ゴールドコースト夏全開
しばらく、北風が続き水温が低くてゴールドコーストのサーファーと話をしていると今年は暑くなるのが遅いね!と複数の意見がありました。
例年10月半ばになれば夏がやってきた!という30度以上ある夏日が来るものですが、今年はあまりなくて涼しい日が続いていました。
しかし、今日急にサーフレッスンのため外にでると車の中が熱風となりエアコン全開が必須となりました!
暑すぎるのもいやですがやはりゴールドコーストは海、夏、サーフィンというイメージがあるのでほっとしているところです!
そんな訳で今年も長い夏がやってまいります
これからゴールデンウィーク明けまでサーフィンに最高な季節が来ます
サーフィンレッスン、サーフガイド、いつでも承ります!
まずはホームページのお問い合わせからメールお待ちしています。

Related Posts
誰だって最初はビギナーサーファー!サーフィンのコツ伝授します7
誰だって最初はビギナーサーファー!サーフィンのコツ伝授します7 ゴールドコーストに初めてサーフトリップに来られる方はサーフガイドを付けた方が宜しいと思います! 理由はいい波に乗る確率が高くなることと時間が節約できるからです! 私は38年サーフィンしていてゴールドコーストには20年以上住んでいまして毎朝サーフィンし続けております! 日本人の好きな波質を理解しているのでご満足いただけています!...
誰だって最初はビギナーサーファー!サーフィンのコツ伝授します4
誰だって最初はビギナーサーファー!サーフィンのコツ伝授します4 黄金海岸 ゴールドコーストは東側を向いているため 海から日の出が見えます。 一説によると朝日により海岸が金色に見え ることから名付けらたといわれているよう です。 朝イチにサーフすることが多いので納得が いく景色に良く遭遇します。 私が30年前に移住を決意したのもこんなに 美しいビーチに魅せられたのも一つの要因...


